2026.06.23

愛知県高等学校総合体育大会(自転車競技)優勝!

5月に開催された「第80回愛知県高等学校総合体育大会(自転車競技〈トラック・ロード〉)」女子の部において、機械科2年の田中さんが出場し、個人で5種目の1位入賞を果たすとともに、その結果見事学校優勝(女子の部)に貢献しました。また、6月19日~21日の3日間で行われた「第73回東海高等学校総合体育大会」に出場し、上位大会の舞台でも健闘しました。
2DSC_0014.jpg

1位取得の賞状

DSC_0004.jpg

学校優勝の盾
すべての人に健康と福祉を質の高い教育をみんなにジェンダー平等を実現しよう