NEWS & TOPICS
2026.06.09
6月8日(月)、2回目の常任委員会を実施しました。美化・風紀・体育・営繕・代議員の各委員が教室に分かれ、4日(木)に行われた体育祭の反省や文化祭で各クラスが取り組む内容を今後のホームルームで決めていくことや、校内の修繕・美化などについて話し合いました。第3回は2学期に実施予定です。
代議員会の様子
営繕委員会の様子