NEWS & TOPICS
2025.12.22
12月22日(月)に、2学期の終業式を行いました。校長先生からは、「来年の干支は午年です。馬が勢いよく飛び立つように、皆さんも大きく前進する一年にしてほしい」というお話がありました。また、一人一人が将来社会に出たとき、さまざまな場面で自分で考え、正しい判断ができるよう、しっかりとした考えを身につけてほしいという目標が示されました。