2025.05.07

社会研修へ行ってきました~3年生編

3年生は、社会研修で鈴鹿サーキットへ行きました。新しいクラスの友達との仲を深め、高校生活の良い思い出の一つとなりました。車に興味がある生徒は、サーキット場で走る車に目を輝かせている姿が印象的でした。

IMG_9210.jpgIMG_9261.jpg

すべての人に健康と福祉を質の高い教育をみんなに平和と公正をすべての人に