NEWS & TOPICS
2025.05.07
3年生は、社会研修で鈴鹿サーキットへ行きました。新しいクラスの友達との仲を深め、高校生活の良い思い出の一つとなりました。車に興味がある生徒は、サーキット場で走る車に目を輝かせている姿が印象的でした。