2025.03.05
工学院専門学校へ行ってきました
3月5日6日、1年生が姉妹校の工学院専門学校へ行ってきました。映像・音響、コンピューター・IT、ゲーム・CG、電気、機械・CADデザインなどいろいろな分野を網羅する学校なので、東工専の建築科・機械科からも毎年多くの生徒が進学しています。東工専専用の体験会だったのでコンパクトに盛りだくさんの体験ができました。(撮影:写真部)

映像音響コース

ITコースでプログラミング体験

木炭電池の実験

電気回路

機械とCADデザイン

最後は自由参加の学食ランチ体験