2025.03.05

工学院専門学校へ行ってきました

3月5日6日、1年生が姉妹校の工学院専門学校へ行ってきました。映像・音響、コンピューター・IT、ゲーム・CG、電気、機械・CADデザインなどいろいろな分野を網羅する学校なので、東工専の建築科・機械科からも毎年多くの生徒が進学しています。東工専専用の体験会だったのでコンパクトに盛りだくさんの体験ができました。(撮影:写真部)

IMG_4240.jpg

映像音響コース

IMG_4244.jpg

ITコースでプログラミング体験

LINE_ALBUM_工学院2日目_250306_27.jpg

木炭電池の実験

LINE_ALBUM_工学院2日目_250306_36.jpg

電気回路

LINE_ALBUM_20250306体験会@はせ_250306_12.jpg

機械とCADデザイン

IMG_4273.jpg

最後は自由参加の学食ランチ体験

質の高い教育をみんなに働きがいも経済成長も