2025.02.27

3年生:予餞会・茶話会を行いました

2月26日(水)、予餞会と茶話会を行いました。校長や担任からの贈る言葉、クイズ大会、これまでの思い出MOVIE鑑賞で3年間を振り返りました。茶話会ではクラスごとに最後の食事をしながら思い出話に花が咲きました。

DSC_0050.jpgDSC_0115.jpgDSC_0165.jpg

DSC_0154.jpg担任の餞別の言葉で涙も

すべての人に健康と福祉を質の高い教育をみんなに平和と公正をすべての人に