2025.02.26

校外研修へ行ってきました

2月20~21日、1年生が大阪・京都へ校外研修へ行ってきました。時間やルールを守ること、団体移動のため周囲へ気を配ることなどを通して、来年の修学旅行への準備となりました。みんないい笑顔でした。

HOLY3634.jpg

ユニバーサルスタジオジャパン

LINE_ALBUM_1年校外研修@はせ_250225_25.jpg

平等院鳳凰堂

IMG_4163.jpg

質の高い教育をみんなに住み続けられるまちづくりを平和と公正をすべての人に